もうHappy-Glad-Lucky-Loveのフルコース

アラサーヲタクのひとりごと

SixTONES沼に落ちた訳



はじめまして。こんにちは。こんばんは。

アラサーヲタク。看護師してます。

自分の今のときめきを忘れたくない!と思いブログを開設してみました。語彙力もなければ面白くもない根暗ヲタクのひとりごとです(友達いない理由も察してね)。




元々は10年以上、関西のおじさんたちのヲタクをしていました。同担拒否()みたいな感じでしたが担当が脱退。彼がいたグループも好きだったので一応ずるずるコンサートに入ったりもしていましたがなんだかときめかない。それもそのはず、ルックスは劣化しているし踊れるメンバーもちゃんと踊らない、それを良しとしているところが苦手でだんだんと離れていく日々。




ヲタク友達にローラースケートを履いてるジュニア担がいます。その子にほとんど出ないけど少年たちを見てくれ!!と頼まれ4/3初見。


始まる前は京本政樹の息子と田中聖森本慎太郎の弟がいるグループ、あとは知らん\( ˆoˆ )/って感じでした。

スノなんて岩本くん(別の友達の元担)しか分からないし3人くらい同じ顔だと思ってたw

終わってからトンチキインド映画のくせに、なに!!!あれ!!!!丸眼鏡の子くっっっそリアコなんだけど!!!!!と友達にLINEするくらい大興奮してました\( ˆoˆ )/サブカル男、いかにもベーシストみたいな男が好みなので北斗くんにイチコロでした(笑)


f:id:hol8:20190418180455j:plain


↑ダイケン様。顔が良すぎない??出所後の姿もときめきメモリアル過ぎる。ダイケンいる会社に就職したい






それからは毎日YouTubeを漁り、人様のブログを読み、松村北斗爆誕\( ˆoˆ )/ジュニアチャンネルがある時代に生きてて良かった!!!!!



ドがつくような超新規ですがみなさま仲良くしてください\( ˆoˆ )/

(5/2の城ホ行くよん!)